1223イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン
公開初日ですね!
おめでとう!

私は25日までがまんです
福プのアフターにゆあと見てきます!

ほんと楽しみで楽しみで!!!!
あきおが早くみたいです!!
3Dの大画面で動くあきお!!!!!はやく!!!!!
あきお不足な私には映画は神のような
すごく楽しみです!


公開おめでとう!ということで
天馬絵馬、あきおがあたるといいなー






2011/12/23 00:31






今日はシャイン/ダークの発売日ですね!!!!
買えませんけど!!!!!
というか3DSがないです!!!!!
むしろ我が家には壊れかけの初代DS1台しかないです!!!!
辛い!!!!!!

とってもダークがほしいですね。
シャインのヒロトの話しも気になりますが
ダークにあきおと聞いたのでダークがほしいです
お金に余裕があれば買いたいなと思ってます。

とりあえず
シャイン/ダーク発売おめでとう!!!!!!!

映画が楽しみだ


2011/12/15 22:29






24時間イナイレTVお疲れさまでした!!!

えいとは夜中寝たり起きたりしながら
一生懸命見てましたw

3Dキャラ、きどふどはもちろんDLしましたよ!!!

とっても楽しかったです!
またやってくれること期待します(^-^)

見てて改めてイナイレ好きだな!と実感しました
グリフォンはやく見たい!!!!!!!






2011/12/11 20:18





イナGOにあきおが出なさすぎて
そろそろ死にそうなほうえいとです。

受験やテストなど無事終わり
自由の身となりましたが、

小説ネタがない
受験前に浮かんでいたネタがわからない
というかものすごいスランプですね。
あまり書いていないせいですよねー

まぁたくさん書いて徐々に回復したいです。
長編もはやく終わらせたいと思ってます。


お話かわって
1225福プに一般コス参戦です!
久々のイベントでとても楽しみ!
ゆあと蘭マサで行きます!!!
楽しみ楽しみ(*´∀`*)




2011/12/07 00:27







お久しぶりの更新しました!
気づけば1ヶ月近くあいてしまい…

受験が近づいてきました!凹みそうです。
こういう大変な時期に限って小説ネタが浮かんで書きたくなります。つら
落ち着いたら一気に書いちゃおうと思います。

それではまた!




イナGOがいろいろと胸熱で毎週楽しみです。
とりあえず倉間と京ちゃんまじ天使


2011/10/22 18:31



|





Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -