わぁい!

2010/09/14 11:25

こんなヘボサイトですが、なんとか500hit達成しました(人´∀`)
まあ、まだまだ500といえばそうなんですが…。
こんなしょっぼいサイトに遊びに来てくれている皆様には感謝しております。

1000hitには何か企画やりたいですね。


さてさて、現在書きたいものがいっぱいすぎて収拾がつかない状態なう、です。
ドラマCD感想や99話感想も書きたいとか思っているうちに、明日アニズマじゃん、てな感じです。

最近、今更ですが円風幼少期妄想が熱いです。
冬っぺと風丸は幼なじみ時期が被らないのが理想です。
冬っぺ転校してから、風丸が転入みたいな。
お決まりの円堂は風丸のこと女の子だと思っちゃうとかも美味しいですが、案外幼少期は風丸のがいろいろ強くて男らしいとかも美味しいです。
どうしてコイツは成長して美人になってんだよー、みたいな。

毎日辛いことも多いですが、頭の中ではこんなことばっか考えているので口元が常ににやけてます。

円風幼少期小説書きたいぜ…。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -