長編 | ナノ


食事も終わり少し場の雰囲気も柔らかくなったところで、独眼竜が口を開いた。



「そういや真田。“紅氷柱”ってヤツはどこだ。」


……。


視線を感じて長を見やると、必死に笑いを堪えている顔がそこにあった。
もはや顔面が崩壊している。
あとで一発殴る。



「今回遊びに来たのは、正直そいつ見たさってのもあってな。」



甲斐と奥州の関係が正直よくわからないが、容易く自軍の情報を他国に教えるということはないだろう。ここは幸村様も適当にごまかすものと思っていると、



「あぁ、それは、なまえのことにござる。」



……ふたりは仲良し。



「アンタのことだったのか!Marvelous!!ますます気に入ったぜ、なまえ!!」



まべらすってなんだ。さっきから聞いていると、時々この男はよくわからないことを口走る。



「しかも、見目も随分と良いよなアンタ。こんな暑苦しいやつらの中に置いておくには勿体ないぜ。ウチに来ねぇか。」



「政宗殿おおおおお!!!」




「あー、冗談だよ。」





back
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -