泉様
2020/09/04 00:00


泉様ぁ!いつも嬉しすぎるコメント有難う御座います!
はちゃめちゃに好きと言って頂けて嬉しいです!私もそんな泉様が好きです!
人生の全てをかけてでもこの人と一緒にいたい、という夢主の気持ちを白無垢に込めました!笑
そうなんです、夢主を背中に護りながら銃を構える尾形を至近距離で見たい…!!ただただ格好いいんだろうな、という妄想ダダ漏れでした!夢主の為なら例え火の中でも水の中でも飛び込んでくれるんじゃないかとそういう尾形をイメージしてみました(^^)
なんか…頭の中を覗かれているような気持ちで…ちょっと恥ずかしいんですが…凄く嬉しいです!有難う御座います!!!
リクエスト、また再開する日があるかもしれないので、その時はまた素敵なアイデア下さい〜!
本当に、いつも有難う御座います!


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -