りゅう様
2020/09/03 00:00

リクエスト有難う御座いました!
尾形落ちのパターンも面白そう…!今回はただの一目惚れみたいな出会いにしましたが、尾形の人生に食い込むような出来事に絡んでの出会いなら、もっとぐちゃぐちゃドロドロになりそうで…それもアリかなと思いましたが甘め方向で書かせて頂きました!笑
尾形はチャンスがあればもっとグイグイ行くんじゃないかと…!キラウシはキラウシで、夢主を奪われるかも、とちょっとハラハラもしておきながら、絆は深いと思ってどこか安心もしていて…でもやっぱり怖い!夢主は誰にも渡さねえ!とぷちんとキてしまった感じのイメージです。
そんな風に言って頂けて嬉しいです!またお話のアイデア頂けるとそれも更に嬉しいです宜しくお願い致します!笑



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -