天気予報は信用できん



こんばんは、今日一日まるごとポケモンに時間を費やしていました受験生のけるとです。いや、あのね、11月も下旬に入りいい加減気分転換だからといって3DSに手を出すのはマズイと思ったんですよ。だってポケモンってすごい時間忘れるゲームなんだもの!気付けば3時間経っていたとかザラですもん!

そういうわけで今日一日ポケモン生主さんにフレ戦挑みまくってボコボコにしてもらいポケモンのやる気を削いでもらっていました。すごく楽しかったけどすごく悲しかったよ!ガチ勢怖い
(´;ω;`)

そしてどういうわけかわたしのネーミングセンスに生主さんと視聴者さんがすごい反応してくれるんだよね。例えばフシギバナは「ふしぎだな」、ゲンガーは「ドッペル」、ギャラドスは「こいのぼり」、ラフレシアは「フローラル」、カビゴンは「ふとりすぎ」って感じなんですけどね。うぬぬ、わたしってネーミングセンスが良いのか…?謎だ。


とまぁまえがきが長くなりましたが、以下は本題です。

これから試験本番までポケモンを断ち、毎週発売のジャンプを心の癒しにしよう、けれどそれだけだと欲求不満になってしまうので、こうしてサイトの日記スペースに己の愚痴とか萌えを吐き出し万全の状態で出陣できるようにするぜ!
(`・ω・´)

一言で言えば、小説の更新はしないけど日記の更新はするって事ね。おけ?

(・∀・){オッケー!


匿名の方々コメントありがとうございます。毎回気持ち悪い笑みを浮かべてニヘニヘ言いながら喜び、読んでいます。わたし国試頑張るよ!応援よろしくね
(*´ω`*)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -