いつの間にか7万打!



お久しぶりですおはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい。

11月になって急に寒くなりましたがわたしは元気です。毎晩寒さに凍えてますけど大丈夫です。
:(;゙゚'ω゚'):

今わたしがお世話になっているアパートには物置と化しているロフトがございまして、こいつのせいで暖房の暖かい風はすべてロフトに流れ込み、下の居住スペースは一向に暖まりません。そんな寒い4年目の冬をわたしは頑張って乗り越えます。

そして試験勉強ですがね、うん、頑張ってる。けど息抜きに、と思ってやってるポケモンYが気付けばプレイ時間100時間とかになってて吐血しそうになりました。あかん。これあかんやつや。ゼミの教員にバレたらぬっころされる…!
((((;゚Д゚))))

でも絶ってしまうと禁断症状がでてしまうので適度にやろうと思います。


ところで当サイトに来てくださってる方の中でポケモンクラスタさんはいらっしゃるのかしら。

とある日のとある午後、ポケモンとワンピースのクロスオーバーを考えついてしまってね。

ラプラスのぜったいれいどをぶちかましても倒れない青キジに、ライチュウのかみなりブチ当てて麻痺したところを捕獲しようとモンスターボール投げるけど一向に捕まらなくて、「こいつ、新種のポケモンか…!」って驚いてるところを青キジが「いや、普通に人間なんだけど」って地べたに這い蹲りながら冷静にツッこむとか!

ラプラスのハイドロポンプを赤犬にブチ当ててもその瞬間水が蒸発しちゃってあたり一帯蒸気まみれ、「こいつも新種のポケモンか!」って驚いてる主人公に赤犬が大噴火しちゃうけど、主人公のバクフーンもふんかしてあたり一帯マグマまみれ、みたいな!

オジキは、うーん、オジキはカイリューのはかいこうせんとか見ながら「おォ〜すごいねェ〜」とか言ってればいいよ。その隣で戦桃丸くんが口をあんぐり開けて驚いていればなおGOOD!

あとゴーストタイプのポケモンたちが大将とかにイタズラしまくるとかもう俺得すぎてどうしよう。ゲンガーかわいいよゲンガー。ゲンガーだいすき!

誰かポケモン×ワンピースをわたしにくれ…
_(:3 」∠)_

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -