あかん、あかんぞ!



皆さん、現在47都道府県の新聞とワンピースがコラボしてるのはご存知ですよね?

北海道はクザン、青森は藤虎、というように、各都道府県につきキャラ一人が紙面を飾る企画なんです。

わたしの地域は米繋がりでローなんじゃないかとか雪繋がりでモネなんじゃないかと新聞発売前から色々ネットの方でも言われてたんですけど!今日朝起きて驚愕!紙面を大きく飾っていたのはわたしが愛してやまない白ひげだったのです!!!!

もうなんていうか言葉になりませんよね!ベッドの上で無言で枕殴りつけるくらいの衝撃!!あぁもうオヤジが望むならわたし米農家にジョブチェンジしても良いよ!!オヤジのためならわたし泥まみれになって米つくるよ!!
(///´ω`///)

ちょっとこれからコンビニ行って新聞10部くらい買ってこようかな!店員さん引くかもしれないけど、オヤジやレイリー、クザンのフィギュアを手に入れるために何万も支払うような人間だし大丈夫だよね!羞恥心なんて今のわたしにはない!
(^q^)

っていうかアレだよね?いつもオヤジが飲んでる酒は日本酒って解釈してOKなの?OKなんだよね?わたし日本酒苦手だけどオヤジのためなら克服して酒豪になるよ!待っててねオヤジ!!!!
ε=ε=┏( `・ω・´)┛



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -