トップ
gallery


07/11 ( 21:44 )




学祭準備で忙しいなかアキラばっかり描いてました。
横顔描くの楽しすぎ。




06/16 ( 21:59 )




産まれて間もない頃の銘発掘した




05/23 ( 23:09 )




今日キスの日だったんですね…!
帰宅後Twitterにて思い出し急いで描きました。
芹繭も京逸も描いてないのに力尽きるの早いよ私

どちらにせよ我が子は関係が少ないので全部のキスは描けませんが…(他のお宅のプリプCPを借りてキスお題描く勇気は無いです)

イラストはらくがきページにぶちこんでおきました



05/10 ( 08:19 )




立花くんの誕生日にオリキャラを拉致させていただきました。
服とか原型とどめてなくてすみません…



05/06 ( 17:06 )




中学の時に描き殴ってた漫画発掘した(もちろん未完成)



05/04 ( 11:23 )




服の色間違えた…!!
大人しく資料探して描けばよかったぜ;∀;




04/07 ( 00:48 )




立花くんと合作。立花くんに「サイト相互記念に何か描くよ」って言って既に半年ほど経つ。

ところで【折】っていう名前のプリプちゃんいるかな?閉鎖前に確認したら大丈夫だったんだけど被りあったら教えてほしいです。




04/06 ( 11:52 )




ポスターできた
塗り残しひどい




03/27 ( 21:11 )




リア友が生主やるそうなので描かせていただいた絵の線画です。
完成したものはmainにあります〜

羊っぽくふわふわした感じって言われたけど分かんないね!^q^


ところで画像サイズかなり大きいけど携帯から見れるかな?




03/26 ( 22:44 )




部活のポスターを水彩で塗ろうとしたのが間違いだった。

薄々感ずいてはいましたがこの紙水彩に向いてないよ!(ただでさえ水彩技術に乏しいけるた)

明日は美術部で大掃除だあい




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -