会話


「あー!やっべー! 俺やっべーよ!」
「うるさいなあ。なにどうしたの」
「ちょっと俺もうやべえよ!なんか全然ちゃんと息できねーし心臓は変なリズムで打ってるしちょっと俺もう死ぬかも。急死するかも。もしそうなったらあとはよろしく」
「は?なにそれ。急死じゃなくてキュン死の間違いじゃないの?」
「あーそうとも言うかも」
「ただの恋わずらいじゃん」
「ただのとか言うなよー。ちょー苦しいんだぜー」
「それは分かるけどさ」
「あー!やっべー!」
「なに相手誰?」
「えー言わなきゃだめー?」
「教えてよ。場合によっては協力するからさあ」
「えー?おまえの協力とか超当てにならなさそう」
「ひどいなあ。で?誰なの?」
「本当に協力してくれる?」
「もちろん」
「じゃあ教えるよ」
「うん。誰?」
「おまえ」
「え?」



その他小説/小説トップ
- ナノ -