十年


「ねえ葵ちゃん聞いて聞いて」
「なんでしょう?」
「俺さっき気がついたんだけどさ、今年で十周年なんだよ!」
「十周年?何がですか?」
「ここが!この夏でここ出来て十年になっちゃうの!」
「おやそれはそれは」
「すごいよね!どうりで俺も年取るはずだよ!ねえ、みんなで何かお祝いしようか」
「……私は設立当初からここにいるわけでもありませんので桂木さんほどの感慨はありませんけど」
「えー?つまんないこと言うなよー」
「あ、ここが十年ということはつまりあれから十年ということなんですね」
「あれ?あれって?」
「『天使』の事件が起きてから、この夏で十年になるということです」
「うわ、わざわざそれ言うんだ?葵ちゃんも性格悪いねえ」



戻る
- ナノ -