しょんぼりクリスマス


「おや桂木さんどうしたんですか?クリスマスは適当に女見繕って遊ぶんじゃなかったんですか?」
「葵ちゃん、その言い方は女の子に対して失礼だよ」
「桂木さんがこないだそう言ってたんじゃないですか。どうしたんですか?まさかお相手が見つからなかったんですか?伝説の男が珍しいですねえ。台風でも来るんじゃないですか?」
「クリスマスに台風が来たらそれこそ異常気象だね」
「おや。元気ないですね。ひょっとして落ち込んでらっしゃるんですか?それとも更年期ですか?」
「……葵ちゃんさっきからちょっとヒドくない?」
「ああ失礼。面白がってるだけです」
「俺だってたまにはしんみりしたい時もあるさ」
「分かりました。土壇場でキャンセルされたんですね」
「普通にドタキャンて言えよ。ていうかドタキャンされてないし。俺の方がドタキャンしてやったのー」
「はいはい」
「ほんとだって。ところで葵ちゃんこそどうしたのさ」
「私は残業ですよ。誰かさんが全く仕事をしてくださらないので」
「へー大変だねえ。手伝ってやろうか」
「…………」



戻る
- ナノ -