yours


「ああ、いたいた。何やってるんだ、桐島」
「佐倉。どうしたんだ」
「どうしたんだはこっちのセリフだ。中嶋さんが探してたぞ」
「何かあったのか」
「いや、探してたっていうか……、あの人、俺がお前をどこかに隠してるみたいに言うからさ」
「なんだそれは。君が私を?」
「副所長さんはあなたの所有物じゃないんですから、みたいなことも言われたよ。あの人何か勘違いしてるんじゃないか?」
「所有物じゃない、ねえ……。それは確かに、ちょっと誤解してるみたいだ」
「だよなあ」
「……僕は」
「ていうか、どうも俺あの人に嫌われてるような気がするんだけど。俺何かしたかなあ。……あれ?桐島、今何か言ったか?」
「いや、なんでもない」

(僕は君のものだよ、もうずっと前から)



戻る
- ナノ -