マジっすか


「お疲れっす」
「あ、ユウ!あんたどこでサボってたのよ」
「え?どこって別に暇だったからちょっとそのへんうろうろと。……なんかあったんスか?」
「実はユウさんがいない間に依頼人が来たんですよ」
「え?マジっすか?」
「ええ。ざっと聞いたところによると依頼は人捜し。なんか突然建物ごと消えてしまったらしいわ。今所長とおシゲさんが依頼人と現場を調査中」
「へー。なんか変な話っすね」
「ちなみに依頼人、結構かわいい女の子だったわよ。残念だったわね」
「マジっすか!その依頼人の資料ないんすか!?写真とか!」
「そんなんあるわけないじゃないの」
「えー」
「サボってるからこういうことになるのよ」
「うー」
「あ、でももしかしたらまた所長たちと一緒に戻ってくるかもしれませんよ?」
「あー。そうだといいなあ」



戻る
- ナノ -