桐島(そこ物)
「それでも私は何一つ後悔などしてはいないよ」

【名前】桐島 広海(きりしま ひろみ)
【性別】男
【年齢】30歳(シーズン4時点)
【身長】175cmくらい
【体重】標準〜痩せ気味
【誕生日】9月生まれ
【星座】乙女座
【血液型】A型
【髪】茶色(実は白髪が多くて染めている)、左分け、やや長め
【目】切れ長、つり目
【服装】白衣、カッターシャツにネクタイもきちんとしめている
【住居】研究所の寮。研究所内に泊まり込むことも多い
【職業】研究所副所長
【武器】特になし
【能力】たぶん後付けの特殊能力とかあるんじゃないかなーと考えてはいるのですが詳しくは未定
【性格】あまり感情を表に出さないが内面は激しい。いろいろ内にため込むタイプ
【一人称】高校時代は「僕」研究所に入ってからは「私」気がゆるんだりすると「僕」に戻ることがある
【二人称】君
【呼ばれ方】佐倉からは苗字で呼び捨て、研究所所員からは「副所長」
【喋り方・口癖等】堅苦しくてちょっと偉そう、わざと低く抑えた声で話している
【イメージカラー】青
【生い立ち】高2のとき夢積に誘われて彼の仲間になり科学部に入る。科学部では部長だった流れで研究所では副所長になる。雲隠れした夢積の居場所も知っていてなんだか世話係みたいになっている
【恋愛について(好みのタイプ等)】高校時代からずっと友人の佐倉に片思い中。だが佐倉には遙がいるからと絶対に告白しないつもりでいる
【上記以外の詳細な設定】ヘビースモーカー。ゴツいジッポー(もらい物)と可愛い携帯灰皿(もらい物)を愛用している。堅苦しい「副所長」のイメージを作り上げてそれを演じている。研究所内でもちょっととっつきにくい人だと思われている。夢積にとって最初の仲間で夢積から気に入られている


戻る
- ナノ -