石田ちゃん(そこ物)
「いいですよもう、石田ちゃんで」

【名前】石田 さおり(いしだ さおり)
【性別】女
【年齢】23歳
【身長】155pくらい
【体重】秘密
【誕生日】6月生まれ
【星座】双子座
【血液型】O型
【髪】肩につくかつかないかぐらいの長さのおかっぱ
【目】くりっとしてて大きい
【服装】基本的にスーツ。就職活動中に見える。ちなみにジャージだと生徒と間違えられる
【住居】実家住まいです
【職業】K学園の国語教師
【武器】チョークを投げたりはしません
【能力】字が綺麗です。習字の段とか持ってるんじゃないかな
【性格】しっかりしてて責任感もあります。あまりグイグイ前に出るタイプではなくてちょっと人見知りなところも
【一人称】私
【二人称】あなた(基本的に相手のことは苗字+さんなどで呼ぶことが多い)
【呼ばれ方】石田ちゃん
【喋り方・口癖等】落ち着いていて丁寧、声は少し低め
【イメージカラー】白
【生い立ち】大人しくて真面目で頭も良かったけれどもあまり目立たない子でした。ちなみに通ってたのはK学園ではなくて別の学校です
【恋愛について(好みのタイプ等)】波多野先生のことは気になってるっぽい
【上記以外の詳細な設定】実は料理をはじめ家事が全くだめ。休日は家で一日ゴロゴロダラダラしていることが多い。でも学校では癒し系担当だといいなあ


戻る
- ナノ -