佐倉(そこ物)
「お前が心配なんだ、お前を助けてやりたいんだ」

【名前】佐倉 豊秋(さくら とよあき)
【性別】男
【年齢】30歳(シーズン4時点)
【身長】175cmくらい
【体重】がっちりしている方、ちょっと太ってきた
【誕生日】10月生まれ
【星座】蠍座
【血液型】O型
【髪】黒。少し癖のあるぼさぼさ頭
【目】たれ気味で丸っこい。一重
【服装】TシャツにGパンみたいなラフな格好の上から白衣を羽織っている
【住居】研究所の寮
【職業】研究所所員
【武器】特になし
【能力】特になし
【性格】素っ気なかったり冷酷だったりおおらかだったりどこまでも優しかったり。相手によって結構態度を変えている
【一人称】俺
【二人称】お前
【呼ばれ方】基本的に苗字+さん、桐島からだけ苗字呼び捨て、名前の方で呼ばれることはない
【喋り方・口癖等】声は低め、あまりしゃべらない
【イメージカラー】茶色
【生い立ち】研究所の前身である科学部にいたことから研究所の一員になるけれども「夢積の仲間」としてではなく「桐島の補佐」として研究所にいる。桐島とは高校の同級生
【恋愛について(好みのタイプ等)】実は高校時代からずっと桐島一筋で桐島以外はどうでもいいと思っているのだが、桐島本人からは佐倉は遙が好きなのだろうと誤解され続けている
【上記以外の詳細な設定】研究所内に小さな個室を持っていてそこにいることが多い(そこで独自の研究をしているという噂がある)、甘いものが好き、研究所内では『気さくで人当たりもいいんだけどなんか怖い』人


戻る
- ナノ -