メモ
◇うちの子もしもバトン(バトン)

◎ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも○○なら?という質問をしますので○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

あーゆーれでぃ?

Q1
もしも 抱きつくなら?
≫大野さんとかおシゲさんとか。デカいぬいぐるみ感覚で(笑)

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
≫暁美ちゃん。抱き付いてきたところを可愛い可愛いってぐりぐりしてあげたい☆

Q3
もしも 恋人にするなら?
≫桂木くん。デートしたらすごく楽しませてくれそうだしサプライズなんかもしてくれそうだし

Q4
もしも 結婚するなら?
≫家事一通りできる透さんとか便利そう(笑)。でもすごく嫁を大切にしてくれそうなのはむしろ佐倉とか桂木くんなんですよねー

Q5
もしも 兄か姉にするなら?
≫コバちゃんみたいなお姉さんと葵さんみたいなお兄さんが欲しいです

Q6
もしも 弟か妹にするなら?
≫美紀ちゃんみたいな妹と一緒に同人活動がしたいです(笑)。あと涼くんみたいな弟に世話してもらいたい(笑)

Q7
もしも 弄るなら?
≫涼くん。伊東さん。きっと的確にツッコミを入れてくれることと思います。あと伊東さんにはドッキリ仕掛けてみたい(笑)

Q8
もしも 弄られるなら?
≫桂木くんかなー

Q9
もしも 親友にするなら?
≫頼りがいがありそうなコバちゃんとか。同人やってそうな美紀ちゃんとか(笑)

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
≫山とかで救助を待つなら大野さん。デカくて暖かいので暖房がわりになりそう(笑)。あとクマとか来ても追い払ってくれそう

Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?
≫透さんの手料理は食べてみたい

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?
≫桂木くん。まあ負けるだろうけど。とりあえず桂木くんと何か対決するとか楽しそう

Q13
もしも 先生として学校に来るなら?
≫ここはやっぱり透さん?(笑)でも晶也さんとかおシゲさんも先生似合いそうです

次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
≫すみませんフリーで(汗)

ちなみに回してくださったマジ公さんのキャラではリトル様とアテュスくんとカスアさんとミレミレさんと最近はネヴァンさんが好きです!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10096
------------------
そこ物キャラに限定して回答してみました。なんか桂木くんの登場回数が多いな(笑)。いや、よく考えてみたら人を楽しませるのも上手っぽいし本当に誰かを好きになったらその人一筋なので友達でも恋人でも結婚してもいい奴なんじゃないかと(笑)
戻る
- ナノ -