メモ
◇お祭りに行きます(そこ物)
 待ち合わせは夏祭りのメイン会場にほど近いコンビニのところだった。あたしが着いた時には須藤くんはもう先に来ていて、あたしは小走りに須藤くんに駆け寄った。
「えーと、こんばんは?」
 時間的にはもう夜だからこんばんはでいいかなとか、いやまだ明るくて夕方みたいだからやっぱりこんにちはの方がいいかなとか変なところで迷ってしまったせいでなんだか変な挨拶になってしまった。
「こんばんは」
 けれども須藤くんは気にする風でもなく普通に挨拶を返してくれる。
 須藤くんはTシャツにハーフパンツ姿だった。そういえば学校の制服姿しか見たことがなかったから私服姿がなんだか新鮮な感じだ。ちなみにあたしは浴衣姿だ。須藤くんと夏祭りに行くと言ったらお母さんとお姉ちゃんが張り切って用意してくれたのだった。なんだかあたしより周りの方が浮かれてるような気がするなあ。
--------------
実は須藤くんは楽しみすぎて30分以上も早く待ち合わせ場所に来ていたり暁美ちゃんの浴衣姿に浴衣キター超可愛い!とか思ってたりしてるのですが全然そんな素振りも見せずに格好つけてます(笑)
実はこの後のシーンを須藤くん視点で書いてるところなのですが、意外と須藤くんが面白い子で楽しい(笑)
戻る
- ナノ -