メモ
◇もしもあの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?(バトン)
あの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?

このバトンはもしもあのキャラ、このキャラが恋愛ゲームの攻略キャラだったら、どんなセリフやどういう反応をするかな?というバトンです。
キャラはオリキャラ、版権キャラ誰でもOKです。
それでは、早速スタート!

・挨拶をされた
好感度低
→普通に挨拶を返します
好感度高
→少し笑顔になって挨拶を返します

・デートに誘われる
好感度低
→いや、その日はちょっと用事が…とか言って断ります
好感度高
→二つ返事でOKします

・デートに誘う
→誘いたくても誘えない人なので誘うことはないような気がします(笑)

・好きなデート場所
→好きな人となら基本的にどこでもオッケー

・好みの服装
→あまりこだわりはないですが似合うとか言われると同じのばかり着てしまう(笑)

・喜ぶプレゼント
→好きな人からなら何でも(笑)ですが食べ物よりは雑貨とか身に着けるものとか残るものの方がいいんじゃないかなー

・プレゼントを貰う
好感度低
→「ああ、どうも…」
断り切れずにもらってしまいます
好感度高
→「ありがとう。開けてもいいかな?…なんだこれは。君は相変わらず趣味が悪いな。…いや、冗談だよ、ありがとう」
笑顔で受け取ってその場で開けて時にはひねくれた感想を言ったりします

・プレゼントをあげる
→「これ、よかったら」
なんか理由(相手の誕生日とかこないだのお返しとか)がないとプレゼントなんてあげれないと思いますが

・スキンシップしてきた
好感度低
→「…何ですか」
気味悪がって逃げます
好感度高
→「なんだ、どうした」
困ったようにしながらもされるがままにしてます

・告白される
→好きではない相手なら冷静にお断りすると思いますが好きな相手から告白されたらどうなるか分からないなー

・告白する
→いや、告白なんてできないと思いますよ(笑)


以上でバトンは終了です。お疲れ様でした!
次の人→フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58253
------------------
最初は正直ちょっと難しそうだなーと思ったのですがやりだしたら意外とあっさりできたのでびっくりでした(笑)
戻る
- ナノ -