メモ
◇オリキャラバトン(バトン)
オリキャラバトン

なりきりバトン10問+α

皆さんの創作小説や漫画のオリキャラになりきって答えてください。

それではどうぞ。

――――――――――

No.01 軽く自己紹介して下さい。
「波多野透です。数学教師やってます」

No.02 身体的特徴を教えて下さい。
「背は低い方です。眼鏡かけてます」

No.03 服装は?
「普通だと思います。センスに自信はないけど。でも少なくともいわゆるジャージ教師ではないです」

No.04 自分ではどんな性格だと思いますか?
「うーん。自分では自分の性格ってよく分からないもんだよね。でも、周りの人からは、ぼーっとしてるってよく言われます」

No.05 あなたの天敵は?
「うーん…。思い付かないなあ。虫とかも別に平気だし」

No.06 約束は守る方ですか?
「守る方だと思います」

No.07 もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?
「えー。たくさんあって3つに絞れないよー」

No.08 勉強っていったい何の為にするものなの?
「そうだねー。例えばテレビのクイズ番組見ててさらっと答えられたらカッコいいじゃない?」

No.09 この世で一番嫌いなものは?
「思い付かないなあ。別に食べ物の好き嫌いもないし」

No.10 貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?
「そんないかにも面倒くさそうなものになんてなりたくないよー」

No.11 あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?
「さあ、何だろうね」

No.12 次に誰に回しますか?
「フリーです」

No.13 何か一言あればどうぞ。
「トロルくん、バトン回してくれてありがとう!鍋ならいつでも付き合うよ!なんなら家においでよ、ご馳走するから!」


お疲れさまです。
ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58227
------------------
戻る
- ナノ -