メモ
◇暁美ちゃんと葵さんと透さん(そこ物)
「なんか倉沢さん最近性格変わってないですか?研究所ではもっとほわわーんてしてたような気がするんですけど」
「そりゃあ私だってできることならいつもにこにこしてたいですよ。でも誰かさんが怒らせるようなことばっかりするから」
「いや、倉沢くんは本来はこんな感じなんだよ。彼はツンデレだからね、仲良くなればなるほど逆に愛想が悪くなるんだ」
「へー。なるほど、そういうことなんですね」
「ちょっと変なこと言わないでもらえますか。春日さんも納得しないでください」
「えへへ、おこられたー」
「よかったねー」
「まったく……」
------------
いつも葵さんを怒らせてるのはもちろん透さんです(笑)
暁美ちゃんがけっこうずけずけ言ってるのは天然だからですかね(苦笑)。最後嬉しそうにしてるのは自分も倉沢さんと仲良しなんだと思ったからだと思います(解説)
ていうかなんで暁美ちゃんが葵さんの研究所時代を知ってるのかて話になるのですがまあその辺もいつか書きたいなあ(汗)
戻る
- ナノ -