メモ
◇鉢合わせ(そこ物)
「せんせーこんちはー!……あれ、桐島先輩もいたんですか」
「……あ、いや、もう戻ろうと思っていたところだから」
「おや?そうだったんですか、桐島君」
「ええ、すみません所長。では」

「…………。なーんかムカつくよなあ」
「ふふ、そんなことを言うものではありませんよ。あなたが煙草嫌いだからということで桐島君も気をつかっているのですから」
「そうだとしてもやり方がわざとらしすぎるよ。さっきだって慌てて消してたみたいだけどまだ火つけたばっかだったんじゃないの?」
「なんだ、桂木君だって分かってるじゃありませんか」
「……、どっちにしろ煙草臭いことには変わりないんだっての!せんせー窓開けていい?」
「ふふふ。どうぞ」
------------
桂木くんと桐島はよく所長室で鉢合わせしてます。桂木くんと桐島の仲悪そうで実はお互い認め合ってるところもあるみたいな感じをね!書きたかったみたいなね!
戻る
- ナノ -