メモ
◇一番○○な我が子(バトン)
【1番〇〇な我が子バトン】

オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)


1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
夢積さん。ほぼ最初のころに作ったオリキャラたちの中で一番原型をとどめたままいまだに活躍しているのがこの人です

2.1番、優しいキャラ
誰にでも優しいのが涼くん、桐島にだけ超優しいのが佐倉

3.1番、バカなキャラ
一応星野とシロはおバカキャラの設定なのですがシロは別にそこまでおバカじゃないのかも

4.逆に1番、天才なキャラ
桐島っぽいような気がするけれどもそれを差し置いて実は桂木くんかもしれないしむしろコバちゃんかもね

5.1番、アホなキャラ
星野はアホでもいいや(ひどい)

6.1番、電波系なキャラ
夢積さんがそうなのかな。あ、そういえば河原さんてのがいたなあ

7.1番、イケメンだと思うキャラ
学園サイドで一番男前なのはコバちゃん(女性だけど)、研究所サイドで一番男前なのは佐倉。あと桐島が一応見た目はイケメンていうか美人なんだけど中身がね…(苦笑)

8.ツッコミ担当
涼くん、葵さん

9.ボケ担当
透さん、桂木くん(わざとボケるタイプ)
晶也さん、夢積さん、暁美ちゃん(天然ボケタイプ)

10.M-1で優勝できそう?
いやそれは無理だと思います

11.1番、女好き
伊東さん(モテないけど)

12.1番、俺様なキャラ
佐倉かなあ。葵さんもそれっぽい

13.1番、ツンデレキャラ
桐島(笑)

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
河原さんみたいな人は研究に取り憑かれてるっていうんじゃないかと

15.1番、ビンボーそうなキャラ
川辺さん(笑)

16.1番、金持ちキャラ
実は葵さん。実家が超セレブなんです

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
伊東さん、涼くん

18.1番、ほっとけないキャラ
透さん

19.ポーカーフェイスの達人
透さん。ただのボケキャラだと思わせて実はいろいろとねー

20.一生、脇役人生なキャラ
伊東さん、たまに忘れられてる河原さん(笑)

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
桂木くん、コバちゃん、なんだかんだいって透さんとか佐倉も。ちなみに本命から確実にもらってるのは桐島と大野さんと須藤くん

22.貰えなさそうなキャラ
伊東さん

23. 一番、性格がいいキャラ
暁美ちゃんとか涼くんとか石田ちゃんとか。可愛いよね☆

24.一番、性格が悪いキャラ
研究所の人たちはみんな性格悪そうだし透さんとか葵さんとかコバちゃんも性格悪そう

25.1番、甘党なキャラ
佐倉。いつも部屋にはおやつがあるよ☆

26.1番、辛党なキャラ
透さんかなー

27.何しても死ななさそうなキャラ
夢積さんと晶也さん(笑)

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
上の二人は置いといて(笑)、桂木くんとか佐倉なんかは実力で、葵さんとか透さんなんかは誰か有能な人に取り入って(笑)生き残るような気がします

29.1番、ドMキャラ
桐島とか透さんあたりじゃね?

30.1番、ドSキャラ
Sキャラといえば桂木くんな気がしますが実は葵さんの方がもっとドSだと思います

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
回す人はフリーにしときます
ちなみに回してくださったマジ公さんとこのキャラではやっぱりミレミレ様が最強だと思います!が、そのミレミレ様を従えてるミレさんの方がもっと強いのかも。
でもってマジ公さんはうちの最強キャラとして葵さんをあげてくださいました。確かになんだかんだいっても葵さんには誰もかなわないような気がする…。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33403
------------------
戻る
- ナノ -