BLOG

返信 16/11/27 Sun 16:31
マジ公さんへ
こんにちはー。メールありがとうございました!本当に最近また急激に寒くなってきてますねー。
涼くんの出来てたの発言(笑)。いきなりあんなこと言われたら吹きますよね(笑)でも確かに誤解されそうだしそれをいうなら透さんと涼くんだって誤解されそうだ(汗)
星野となっちゃんの夫婦漫才(笑)もなんだかんだで定番になってる気がします。周りからは普通にラブラブバカップルだなーと思われてるに違いないですね〜
マジ公さんのサイトの方も毎日覗かせていただいております☆『人魚姫との甘い時間』は驚きの展開になっておりますね〜。え?デキちゃった!?いやすでにデキちゃってた!?みたいな。レムくんはどうするのだろうかとドキドキしながら続きをお待ちしております。
最近なかなかメールとかしてなかったですが、やっぱり交流大事だなーと思いました。嬉しくてテンションも上がりますね!ありがとうございました。
これからますます寒くなっていきますが、風邪など体調には気をつけて乗り切っていきましょう〜
ブログトップへ
トップへ
- ナノ -