BLOG

返信 17/10/28 Sat 9:57
マジ公さんへ
マジ公さんこんにちは〜。もうすぐハロウィンですね☆あちこちであのカボチャとかが飾られてるのを見かけます。可愛い(´`*)
短編の感想ありがとうございます!あれが夢積さんの話だって分かるマジ公さんがさすがですー!!そして名前からのイメージとかなるほどな〜と思いました。夢積さんのイメージはまさに夢なのですが、なんかその単語だけから連想されがちな希望みたいな明るいものではもちろんなくて、もっと悪い夢というか、マジ公さんが言われてたみたいな幻からの無みたいな暗いものなんですよー。そうそう!と机とか叩いてしまいそうな勢いでテンションも上がりました。また近いうちに何かupできるようにぼちぼちがんばります!
最近朝は寒いと思ったら昼は暑いみたいな変な天気ですが体には気をつけて乗り切っていきましょうねー。マジ公さんのサイトの更新も楽しみにしております。私もタブレット欲しいなー。
ではでは、ありがとうございました。
ブログトップへ
トップへ
- ナノ -