もんじととめさぶ



昼過ぎに酒の場で挑発する留三郎と乗る文次郎でガビ子さんと盛り上がって
とんちゃんの好きな歌で
♪飲めるくせしてそれ何飲んでんの?って当然継ぎ足す挑戦状
って歌詞があって…なので留三郎が文次郎に「飲めるくせしてそれ何飲んでんの?」って煽ってきたら萌えだなーそんな漫画描いてよってガビ子さんに言ってみた
そしたらガビ子さんは頑張ってネームを描いてくれたけどちょっと解釈が違ってて…(ガビ子さんはちょっぴり文次郎贔屓に描いてて、でもとんちゃん的には煽る留三郎に萌えてたので)ネームの書き直しを要求したら「八時間位うんうん唸って描いたのに!!バカ!!」って言ってちんぷりかえってどっかに行ってしまったのでお互い納得のいった最初の方のひとコマだけ上げときます

11/11/16

<< prev │ next >>

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -