文仙


ドリカムのやさしいキスをして
という歌が文仙の仙蔵ソングに聞こえたのでそれについて

やさしいキスをしての"して"というのが「してほしい」という受け身の意味ではなくてあなたに「する」という意味だったんですね。初めてちゃんと聴いてそれに気づいたらなんだか仙蔵がこの歌のような心持ちであればいいなあと思ったのです

冷静で理性と常識のある仙蔵がとても冷静に、ちゃんとした理性を持った上で心にはこの歌のような激しい情熱があったとしたらいいなと思いました。この歌の本当の意味とかは知らないんですが、あなたが眠るまで優しいキスをして、という歌詞から感じる静かの中の激しさというか内に秘めた炎はとても熱かったらいいな
仙蔵は実はとても情熱的な人なのかもしれないなーと
でもあなたが眠るまでって、文次郎って寝ないから仙蔵大変だなって思いました。

11/11/18

<< prev │ next >>

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -