久々知



11.12.11(日) 12:09
とんちゃんさんと天気が良いので全力で忍者ごっこ(忍装束無し)をしてたら私は木に髪の毛を持っていかれとんちゃんは塀で脇腹を強打して二人で物干し竿を二本折ってしまった
なので今から物干し竿を買いに行かねばならぬ事に…
はてさて車に乗るのだろうか

11.12.11(日) 12:27
忍装束は大事
ガビとんに足りなかったものはきっと忍装束
忍装束さえあればガビ子さんの髪も引っ掛からなかったしとんちゃんのクロックスもぬげなかったから脇腹も無事だったはず
19期の久々知よろしく、物干し竿で塀ごえをしようとしたのにこのザマなのは私達の体重のせいでも物干し竿の中が空洞で意外とモロかったせいでもなく忍装束が足りなかったからだったのだーババーン

11.12.11(日) 12:50
無様な忍者はホームセンターに行く前にランチしに行くニンニン

11.12.11(日) 15:01
オールステンレス一本 太竿4m 2580円をやめて
ステンレス製一本竿4.5m 1980円にしました。
ケチったわけじゃあないんだ
太さより長さを選んだんだ

これで飛べないハードルも負けない気持ちでクリア出来る
(出し切れない実力は〜忍装束のせい〜♪)
あの塀だって大空だって逆風だって昨日の自分だって越えてみせる
越えてみせるんだぁぁぁぁああ
\バキーーンッ/

11/12/11

<< prev │ next >>

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -