六ろ(ちょこへ?)


4日位前に長次が誉められたり長次の話になってる時になぜかドヤ顔してたりへへンって笑ってる小平太かわいいなって思っておめもでつぶやいたんですが拍手コメで
「小平太は長次の凄さを皆が知れば知るほど嬉しくて、長次は逆に小平太の凄さ(というか気付きにくい良さ)を皆が知っちゃうと淋しい」という素晴らしく萌える妄想を教えて頂いてとんちゃんと自分の考える理想の六ろをああでもないこうでもないと語り合ったのですが
二人共意見が一致したのが「長次がものすごく小平太の事好きだったら萌える」だった
で、そんな長次が思う小平太の凄さというか良さってなんだろう?って話になったんですがそこで二人共うむむ…ってなっちゃって…
でも私的には六ろ大好きフフフってこの前の六忍流でも六ろの本をゲットしていたとんちゃんさんにこそその「長次が好きな小平太の良いところ」を教えて頂きたいのにツイッターで
「こへにいいところなんてあるのだろーか‥ちょーじはどこがいいんだこへの‥」って呟いててワロえました

12/1/29

<< prev │ next >>

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -