改めて


スパークお疲れ様でしたー!

4回目のサークル参加だったので顔見知りになれた方が出来て緊張しすぎずのんびり喋れたり、初のオールジャンルだったけれど忍たまオンリーとはまた違った雰囲気を味わえて楽しかった。しかしプチも初参加だったので2人とも色々よく仕組みがわからなくて…
シールラリーや素敵な企画にはまったく参加出来なかったのがちと残念だあ。
六ろプチは最初から最後までめっちゃめちゃ盛り上がっていてその場にいるだけでワクワク楽しい六ろ愛に溢れた幸せな空間でした。主催者様方には本当に感謝です。

新刊も既刊再販分も完売したので今のところあとは通販になります。
手にとってくださった方どうもありがとうございます!!

という事で今日は2人とも休みー^▽^
なので朝からイベや原稿のお片付けしつつ新刊反省会やサイト整理や差し入れお礼するのだッ
いえーい!

12/10/10

<< prev │ next >>

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -