味噌売りの長次さん


/おみそのお求め早いめに\


絵本の味噌売りの長次さんに思い馳せると時間を忘れます
長次さんコワモテだからお味噌売れなそう
愛想笑いできない長次さんが素敵だと思うのでどうかそのままで
余ったお味噌は夕飯で

大ダコバトンを持って走る長次さん本当格好いい
三之助を受け止めたあと走り出す長次さん
ガッとタコのぬいぐるみ掴んで走り出す長次さん
普段仏頂面で動じない人の必死な姿、色っぽいです
余ったタコは夕飯で

ムカデまみれでムカデに刺されまくってる長次さんもいいです。変わらない表情が色っぽいです
余ったムカデは夕飯‥はいいです

一体何を言ってるんだか!誰か通訳よんできて!

11/12/17

<< prev │ next >>

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -