@文仙原稿


ガビ子さんから渡されたネームを読んでる時
この後ろのほうにいる長次は寝てたから「寝てるよりは釣りでもしてたらどうだろう?」とガビ子さんに言ったら
「でもそれすると小平太が川で泳ぎだしちゃう気がするから…何かさせるなら遊ぶ行為以外で。」
と言われ、そうかもと思った。

長次が遊びだす
→小平太も会話から外れて遊びだす
→小平太がいなくなると伊作がい組に関心がなくなる
→留三郎一人でつっこむ状態になる

小平太も伊作もい組に言いたい事があるわけではなくて流れで会話に入ってきてるので
留三郎と二人だけだとい組についてあーだこーだ言わなくなる
…気がする。

いじり倒す…とは言ってもみんない組(というか文仙だけど)にそれほど興味がないので困る。だから留三郎に頑張って話を振ってもらって盛り上げてもらわないと皆どこかへ行っちゃうという…
協調性がない、というかお互いの事情や細かい事に興味ない感じがして…困るね六年生
他の学年だとそんな事ないと思うのだけど

12/4/27

<< prev │ next >>

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -