とんちゃん的映画観覧ポイント2



このラストのランチやディナー食べながら見た映画の感想をいったりそれぞれの見解を発表して解釈のすり合わせをしたり、一体おまいらは何様なのか位に監督がああだ脚本がこうだ演出が伏線がと独断と偏見で批評をするのが映画観覧の醍醐味ですな
最後にガビ子さんは自分だったらこうするを発表して私は今まで見たり読んだりした本や映画の作品のどれに一番近いか、どのカテゴリーにはいるかを発表してお互い納得したら帰る

ちなみにキャラメルポップコーンを必死こいて予告内に完食するのは本編に集中したい、したいけれどもポップコーン(キャラメル)は食べたいという強欲が生みし所業です

11/10/11

<< prev │ next >>

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -