サービスエリア。
そこは旅人達を癒し惑わす魅惑のオアシス。。。
私たちもまたあの不思議な魔力にかかるおろかな旅人だったのですよフフフ

でもサービスエリアいいですよね!とんちゃんはよく○○SA限定!!って書かれていると弱いです。
ガビ子さんは深夜の寒い中わざわざ外でコーヒー飲みながら「思えば遠くまで来ちまったな・・・」とつぶやいてワケあり旅人ぶるのとラーメンを食堂で食べるのが好きです。
あと二人で東京方面行くときは海老名でかならずもうナビ通りに行けばつくのに道路交通情報パネル見にいって
「うんうんなるほど。ならあのパターンで行きますかね」とか「あちゃーあのパターン混んでんなー。たぶんあの影響だよね」とか玄人っぽい会話するのが好きです。


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -