鍛錬組かっくいー!!!FU〜!!
なにあの小平太の手信号!長次の縄標手つき!文次郎の龕灯!
は組起こしにきてさあ一緒に手伝えていう文次郎もなんか良いお兄さんって感じが出てて新鮮だった
長次のつっこみも新鮮だ!小平太の骨折しかり!綾部の怒られて涙目も新鮮!
新鮮フレッシュ!  

でもね…個人的には伊作がケガした時の救護所の中にいた小平太になぜかドキドキした
なんだろう?色気?うーんようわからないけどなんかどきどきした
この映画では終始こへにどきどきしてた気がする
あ〜ドキドキ

先輩はしっかり先輩をしていて後輩の面倒をみたり時にはかばったり、後輩も後輩で先輩をたてて尊敬してそういう描写がさりげなくしてあってすごい良い
数馬と左近が穴に落ちるシーンだって数馬はすぐ左近をかばってるし!数馬さすがだね
帰り道の荷車の上で左近が伊作にもたれかかっているのが個人的にはすごい萌えだ
あと伊作の伏木蔵に言う「さぁ」とかああもうほんとすんばらしい
伊作いいね
乱太郎に忍者の本分とは情報をもたらすことなんだよと諭しているところも乱太郎がちゃんと逃げていくのを確認した時の一瞬の微笑み
伊作らしくて好きだ

あと全体の引きの画面で竹谷の髪が異常なほどボッサボサで吹いた

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -