さすがの(?)六年四年生はみんなしゃべってた!
それに比べてあの久々知のかたくなにしゃべろうとしない姿勢…
シュール!あんなに映ってたのに!あんなに楽しそうに砲腔掃除してたのに!
竹谷もきり丸にぶつかりそうになってうわっみたいなこと言ってたけれどたぶん声は違う人かな?そういえば学園にバトミントンで偵察していた高坂さんも声は山崎さんなのかしらん?誰かわからなかった

そして留三郎が作兵衛と終始一緒にいて笑った
二人の休憩して座っている後姿ばかり気になってしまいせっかくきり丸がボソっとつぶやいた台詞を一回目は聞き逃してしまったのは良い思い出だな
今回作兵衛は左門と三之助の面倒みなくていいけれどもあんなに留三郎にベッタリしてて三木ヱ門の一年生にがっかりされてるシーンではなぜか二人見つめあっててアニメの妄想癖設定は発動しないだろうかといらん心配ばかりしてしまってた

その戦うことが大好きな委員長は今回は裏方でしたが橋を元通りに作りなおしていた用具委員のスキルはかなりスゴイんでないか
あと個人的に伊作を乗せて運んであげる留三郎と文次郎がよかった
ああいうさりげない描写にキュンとくる
映画的には豪雨にならなくてよかった
ユメタマゴが台無しになってまうとこでしたね
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -