書き込み▼

1/6>たんたんさん
あけましておめでとうございます!

昨年はこちらこそ^▽^たくさんの暖かいお言葉と素敵な贈り物をどうもありがとうございました。おかげ様で知らなかった世界の魅力を知る事ができ、創作への励みになるどころか日々の生活でのやる気と元気まで頂いております。
今年もたんたんさんにとって、実り多い大きな一年になりますように…
そしてたくさんの実りの中でもワクワクの種がひとつ、もっと元気にぐんぐん伸びて花開くことを心から応援しております。
たんたんさんのお言葉には本当にいつも励まされてまして…上にも書きましたが励まされるだけじゃなく、うおおおおっと燃えるようなやる気まで頂いてしまって!それはきっとたんたんさんが今、果てしないワクワクエネルギーを使って突っ走ってる最中だからかなと勝手な想像をしていたり…*^^*私達も今年はエネルギーを燃やしに燃やして突っ走れるように頑張りたいと思います!(自分達なりに!)コソッ

しかし昨年の私達の目標ですが、残念ながら達成出来ずでして…そもそもミステリアスな女ってなんなんだよう…って話ですよね笑
イリュージョンしちゃうほどのミステリアスもかっこいいですが、多面性を持っている人に憧れるといいますか、ガビとんはおっしゃってくださったような者でもなんでもなく、単純思考で平々凡々者なので浮世離れしてたりキャラクラター性のある人に憧れちゃいまして…そういう自分達には想像出来ない、考えが浮かばないほど深い内面と自己を持った人に憧れちゃうっていうのを語彙が少ない故に『想像出来ない=謎』になっていきーの、まるっとまとめーので「ミステリアスな女になりたい。」になったのだと思います。ん?なんだか打っててよくわからなくなってきましたが…
でもたんたんさんがミステリアスってよく周りに言われるのもちょっと納得してしまったり!たんたんさんは本当に魅力溢れる人柄とセンスに満ちた方だと思いますもの。だから私達からしたら決して突き放してるわけでも理解不能だと思ってるわけでもなく、むしろ反対で、もっと色々お話や考えが聞きたくなって気になってしょうがないって意味なのです。この謎解いてみせるぜ!ってくらい興味津々なのです。
なのでそんな憧れる魅力を持ったたんたんさんから、いいんじゃないでしょうか!今のままで!というお言葉をありがたく頂戴してしまったので、これはしめたと急いで免罪符としてかかげ、開き直り気味の自信を持って今のまま通り不自然な自然体を大事に今年もやっていこうと思います^▽^
なんだか本当にわけわからない文になってしまいましたが…

お互い今年はワクワクをキーワードに楽しく進めていけたらいいですね!
メッセージありがとうございます!!改めてどうぞ今年もよろしくお願い致します。
とんちゃん、ガビ子


2013/01/10



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -