書き込み▼

12/19>高橋さん
初コメントとっても嬉しいです(*^^*)気付いたらサイトに…だなんて!ろくなおもてなしも出来ないこんなサイトですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
落乱って本当にハマればハマるほど色んな楽しみ方や萌え方が増えていったり色んな解釈が出来て今だに新しい発見をしたり…好きが尽きない素敵な作品ですよね。なので高橋さんがそんな落乱を益々好きに、のきっかけに少しでもなれたなんて光栄すぎです。(*^///^*)ラストスパートも盛り上がって参りましょう〜!2013年もお互い良い萌えに恵まれますように…どうぞお体には気をつけてくださいね。メッセージありがとうございます!!良いお年を〜
とんちゃん、ガビ子
2012/12/21



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -