書き込み▼

12/15>39さん
ひゃ!39たんからきゃわわ頂けるなんて<●> <●> カッ!
もうそんな時期になってまいりましたね。ふふふ
お互い年末スケジュールであたふたする毎日かもだけれどどーにかこーにか切り抜けようね〜^▽^そしてこっそりと忍たまフェア情報ありがたいです!ぬいぐるみストラップも六い以外そろえたいなーなんて思ってるとこだったので近々お伺いします〜!
ストーカーとっても嬉しいです^///^最近はまともな更新を何ひとつできずにいるけれど…もともと一度もまともな更新なんてしたことないかもしれないけれど…
とにかく体には気をつけてください!こそっとメッセージどうもありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2012/12/16



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -