書き込み▼

11/4>昨年も地元ネタで〜さん
こんばんはー!
本当に月日が立つのは早いですよね。「毎年恒例」がある度に、あれ?これついこの前やったような気が…と不思議な気分になってしまいます。大道芸も私達はテレビニュースでしか見られなかったのですが最終日は天気も良く、盛り上がったみたいですね^▽^
しかし長次がパントマイムはいいですね///妄想してみたらなんだかニヤニヤしちゃいました。六年生ならどんな種目がいいのかなと妄想してみたのですが細かくは決められなくて…でも六年生ならなんでも派手にこなしてくれそうだなと思います。留三郎は手先が器用だと思うのでバルーンアートなんてのもいいかもしれないですね。
あと、映画第二段のラストらへんの場面で滝夜叉丸と利吉さんとヘムヘムが大道芸みたいな事をやってますがあれは本当にかっこいいと思います!良い子達の一芸的なものを能勢君の口上とセットで見てみたいものです。メッセージありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2012/11/05



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -