書き込み▼

10/25>阿里さん
こんばんはー!
わー阿里さん!本読んでくださったのですね…!
ほっこりドキドキして頂けたなんてもう本当に嬉しいです;_;自分達の中の六ろの理想を形にしてみたのですが、他の方が読んだらどう思うのかなと不安ばかりの本だったので…なので六ろ100%なんてお言葉頂けて、安心を通り越して小躍りしてしまいました///ありがとうございます。
大きくて元気いっぱいで静かに話すより体を動かすイメージの二人なので逆に狭い場所に閉じ込めてのんびり会話させてみたらどうだろう?と今回は穴の中に入れてみました。六ろがいる穴ならもちろん覗いてみたいですがまさか穴自身になりたいとは!阿里さんの発想素敵です〜*^^*
また阿里さんの胸を貫けるように、胸の行方不明事件が発生できるようなお話を作れたらなと思っております。本当に感想くださってどうもありがとうございました!!
どんどん寒くなってきております。どうぞ体調には気をつけてお互い萌え萌え過ごしましょうね!!
とんちゃん、ガビ子
2012/10/26



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -