書き込み▼

10/22>私も団蔵と仙蔵に〜さん
こんにちはー!
私達の切実な思いという名の下心をこめた投票の結果は残念でしたがランキングの並びでなんかもう幸せになりましたよね(*^///^*)票差もちょっとだしもう四人で出て来てくれたらいいのに!って思ってうひゃああってなっていたのでメッセージとっても嬉しいです!早く新作見たくてたまらないですよね///結局誰が出ても楽しみなんて幸せすぎます。byガビ子
そして本当にだんだん寒くなってきて、夜なんてもう風がものすごく冷たいですよね。どうぞそちらも体調崩さないようにお気をつけくださいね!大好きとっても嬉しいです。メッセージどうもありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2012/10/23



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -