書き込み▼

SPARK7>うみうしさん
こんにちはー^▽^スパーク&六ろプチお疲れ様でしたー!
そしてスペースに遊びに来てくださって、本を手にとってくださって、そしてこうして素敵なお手紙までくださって本当にありがとうございます!!
新刊無事発行出来た事やイベント参加出来た事に、お祝いだけではなくまさかお礼のお言葉を頂けるなんて…もう2人で恐縮しつつ嬉しさで胸がいっぱいになりました。本当に新刊を発行する事が出来て、頑張る事が出来てよかったなぁと;;もう私達が踊り喜んでおります。
新刊は、こんな六ろもいいよね!という思いをこめて描いてみました。なので少しでも楽しんで頂ければいいなと、あさひさんの六ろワールドの琴線にちょっとでも触れられればいいなと思っております!
それにしても私達は同じ県内なのですね!私達はうなぎと凧祭りの市なのですが、近くに同じ落乱好きが!しかも六ろ好きが!とまたまた踊り喜んでしまいましたー^///^またお会い出来た暁には、同県ならではのお話など出来たら嬉しいです。
どうぞこれからもこんなサイトと2人ですがよろしくお願い致します。
改めて、スパークお疲れ様&お手紙ありがとうございましたー!!
とんちゃん、ガビ子

2012/10/13



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -