書き込み▼

SPARK7>藤井さん
はじめましてー!スパークお疲れ様でしたー!
全体的に盛り上がりつつのんびりした良いイベントでしたね。
この度はスペースに遊びに来てくださって、そしてお手紙までくださってどうもありがとうございます!!レポ、気に入ってくださったようで…2人でわいわい舞い上がっていて今振り返るとお恥ずかしい限りですが2も楽しみと言って頂けて嬉しいです。もう行ってから一年以上たってしまったので…そろそろ完結させねばと思っております*^^*
ので!またよかったら遊びに来てくださいね。
本も手に取ってくださってありがとうございました!色々拙いところばかりですが、2人の好き!をたくさんつめて楽しく描いたので藤井さんにも少しでも楽しんで頂ければいいなと思います。お手紙どうもありがとうございました!!
とんちゃん、ガビ子
2012/10/13



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -