書き込み▼

10/10>ひなまるさん
こんにちはー!
ひなまるさんもスパークお疲れさまでしたー!!
私達もまたまたまたひなまるさんにお会い出来て嬉しかったです。しかもあんなにかわいいイラストまでまた頂けるなんて…^///^
ちょうど昨日拝見したのですが2人でもう悶えました…。ネタも新鮮なものを使ってきて、さすがひなちゃん…!と感動しながら2人でひゃーひゃー騒いでしまいました。わっしょい!
ひなまるさんは絵柄や文面からも伝わってくるほどの可愛さで溢れてますね。少しお話しただけでも癒されますもの///なのでまた会いに来てくださってとっても嬉しかったです。
新刊もさっそく読んで頂けたようで…こんな六ろもいいよね!って気持ちを込めて描いたのですが、読んだ人はどう思うのかなぁと不安ばかりだったので保存用にもう一冊なんて言って頂けてすごく励まされました。ありがとうございます!
いつも元気頂いているのでお礼がしたくて…あんな簡単なお手紙になってしまいましたが渡せてよかったです。あとお会いするのが三回目という事でアワアワなりすぎずのんびりお話出来たのもすごく嬉しかったです〜!
スケブも^▽^そんなに喜んで頂けたなんて!こちらこそ描かせて頂けて楽しかったですッbyとんちゃん
どうぞひなまるさんも伊作並みの不運という名の不注意(?)的な事件に巻き込まれすぎないようにめげずに頑張ってくださいね。私達も元気頂けたので今年もどうにか年を越せそうです。
今回またお会い出来て嬉し&楽しかったです^0^またすぐにお会い出来る機会に恵まれればいいなーと思っております!
改めて、ひなまるさんもスパークお疲れ様でした。メッセージ&差し入れどうもありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2012/10/10



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -