書き込み▼

10/7>阿里さん
ろくろっく&スパークお疲れ様でしたー!
全体的に盛り上がりつつマッタリ出来た良いイベントでしたね^▽^
しかし私達は知らずに阿里さんにお会い出来てたのですね…!きっと私達も挙動不審だったはず…お恥ずかしい…
でも阿里さんはちゃんと参加出来たのかな?と2人で帰り道話していたので、無事参加していらっしゃってた事がわかってよかったです!スパーク参加決めた時も原稿が終わった時も一番に応援してくださったり喜んでくださって本当に嬉しかった&励みになりました。次はぜひ!この感謝の気持ちを直接お伝えできたらなと私達も夢見ております^///^メッセージありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2012/10/10



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -