書き込み▼

8/21>わーい凄腕さんと利吉さんの〜さん
わーい!よかったです^▽^
その節は教えてくださってとっても助かりました!こちらこそ本当にありがとうございます。少しブフゥ&何だかしんみりして頂けたようで、妄想捏造だらけのわかりにくい漫画なんですが、読んで頂けて照れつつもとても嬉しいです。お粗末様でした!
しかし携帯変換機能をきっかけにライフカードを探すという名の人生の旅に出られるそうで…色々大変だと思いますがどうぞお体には気をつけてくださいね。
そして旅路の果てに、自分のライフ(HP的な)をガードしてきた何者かとは自分自身だった、自分自身で自分のライフ(HP的な)をガードしちゃっていた、敵は自分自身だったんだー!!
…という事に気付き、ガードを解き放ったのちにまた新しい人生という名のライフロード(道的な)を旅して行くのですね…!
なぜならもうガードしてくる者はいないから…!あるのは目の前に広がったまっすぐなロード(道的な)と勝ち取ったライフカードと近所のコンビニで買ったライフガード(炭酸的な)だけだから…!
\ライフガードにカンパーイ/
何を言っているんでしょう。うう…やはりガビとんには笑いの神は憑いていないようです。メッセージありがとうございました!!
とんちゃん、ガビ子
2012/08/23



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -