書き込み▼

8/10>零金さん
こんにちはー!
サイン会、お互い残念でしたね…でも零金さんがおめもコメントですぐ教えてくださったおかげで、私達のショックは半減されたのでとっても助かりました!その節はありがとうございました。
しかし展示物を見ずに帰ってしまわれたのはさらにショックでしたね;_;
この夏また行けるチャンスが訪れる事を祈ってます…!

今回たった二日間だけですが島根にお邪魔させて頂いて、本当に楽しい充実した旅をする事が出来ました^▽^悲しい県だなんてもうとんでもないです!
景色だけじゃなくて町並みも人も食べ物もキレイで親切でキラキラしていて…あんなに素敵な所に住まわれている零金さんも、きっととっても素敵な人なんだろうなと思わずにはいられません。
結構好き勝手に書いてしまったおめもなんですが、少しでも喜んで頂けたのなら、島根にお世話になったお礼が出来た気がしてとっても嬉しいです。
ガビとんも島根大好きです!車で7時間の距離なんてなんでもないと思えてしまうほどです。なのでぜひ!また遊びに伺わせてください。冬の島根も気になります…!
メッセージどうもありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子

2012/08/11



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -