書き込み▼

8/9>しんさん
わー!しんさん!どうもただいまです(*^▽^*)おかげ様でなんとか無事帰ってまいりました。
もうしんさんには感謝をすればこそ謝って頂く事なんてなに一つなく!島根にいる間も帰ってからも、本当に行けて良かった、背中押してもらえて良かったと二人でしみじみ、おめもでもしみじみ、今もしんさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、この度は本当に素敵で丁寧なアドバイスをどうもありがとうございました!

それでもやっぱりサイン会はとっても残念で悔しいなって気持ちが強かったのですが、しんさんがおっしゃってくださった通り「落乱の浸透力をなめてた」と思うと自分の好きなものをみんなも好きっていう嬉しさと、なんだか勝手に誇らしさまで感じてしまって…ガビ子なんかはとくに、周りに笑い話にみせかけた自慢話として楽しくなぜかドヤ顔で、定員いっぱいで参加出来なかった落乱のすごさ話をしてしまってます(*^///^*)

しかし地元の方の親切さやキレイな街並みや景色、どことなく感じる可愛らしさやリーズナブルで美味しい食べ物はクセになりますよね…!今すぐにでも、もしくは季節を変えて再び訪れたい思い出の場所になりました。
いや〜、旅って本当にいいものですね!と、しんさんに今回の旅、シマネ・ロードショーをキレイにしめて頂けたおかげで今からもう次回予告が楽しみです(^▽^)お互いまた、いい旅に出会えるといいですね!
色々と気遣ってくださって恐れ入ります。改めて、メッセージどうもありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2012/08/11



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -